スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベント中止にも関わらず

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

15日(日)はしまなみ海道で行われるサイクルイベント「グラン・ツール・せとうち」2018が中止になりました。

 

中止になった理由は刑務所施設から逃走した受刑者の身柄の確保に至っていないので安全確保を第一に考え中止に決まったそうです。

 

”ゲストハウス 尾道ポポー”も前日の14日(土)イベント参加予定の方に予約をいただていました。

 

大会は中止なんで予約はキャンセルになるのかな・・・と思いつつも確認の電話をしてみると「電源が入っていないか、移動中のためかかりません」とのアナウンスが流れ連絡がつきません。

 

これは、もう宿泊は無いのかな・・・・と思っていたら・・・・・

 

ありました!

 

その夜、イベント中止にも関わらす関東から車で学生さん4名が来てくださいました。遠いところありがとうございます!

 

皆さんゲストハウスは初めてということでしたがいかがでしたか?ゆっくり休めましたか?


翌日は今治に行ってサイクリングを楽しまれるそうで8時頃には出発されました。

 

しまなみ海道で楽しい思い出を作って欲しいですね。

 


 

 今回は「グラン・ツール・せとうち」は中止になりましたが、来年以降も開催されると思いますし、しまなみ海道は他にも色々イベントがやっていますのでまた遊びに来てください。

 

今日も良い1日を!

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント