親子で旅する池田さん!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

17日(木)は池田さんと池田さんのお母様が宿泊してくださいました。

 

予約時は男性1名と女性1名でしたので、ご夫婦のご予約と思っていたら親子でのご予約でした。池田さんとても親孝行の息子さんですね。しかも驚いたのは先週から約1週間もずっと旅行をされていて、韓国〜対馬〜福岡〜広島〜尾道と旅行をしながら来られたとのことでした。

 

池田さんはネパールや、中国での海外生活が長いとのことで、ネパールや中国、その他の国や日本との文化の違いなども色々な話を聞かせてくださいました。とても面白く興味深かったです。

 

ゲストハウスをしていなかったら多分お聞きする機会など無かったと思います。本当にゲストハウスやって良かったと思いました。

 

 

翌朝は池田さんのご希望で高見山にお連れしました。

 

 

この日もあいにく霞?で真っ白な景色でした。雄大なしまなみの景色を見てもらえなくて残念です。

 

それでも自撮棒をもってみんなで記念撮影!景色真っ白です・・・

 

高見山の後は渡船場までお送りしました。

 

池田さん、池田さんのお母様の旅の思い出のお手伝いが少しでも出来たなら嬉しいです。

 

池田さん、この度は”ゲストハウス 尾道ポポー”に宿泊してくださりどうもありがとうございました。

 

また機会があれば是非遊びに来てください。

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング