ゲストハウスが大好きなゲストのターザンさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

まだまだ閑散期を抜けていないので、ゲストさんは多くありませんが、今年に入ってからはリピーターさん、常連さんの宿泊率が高くなっているゲストハウス尾道ポポーです。

 

そんな先日、関東からリピーターのターザンさんにお越しいただきました。ターザンさんは日本全国100以上のゲストハウスを巡ったゲストハウス大好きゲストさんで南知多ゲストハウスほどほどさんからゲストハウス尾道ポポーを知り、今回3度目の宿泊に来てくださいました。3度目のご宿泊ありがとうございます!

 

前泊は山口県のゲストハウスで移動も多く、到着時間も遅めで少しだけお話して早く寝られたので、その分翌日に楽しんでいただきました。ターザンさんは尾道方面には過去に何度も来られているそうですが、移動はいつも電車なので島や山などは行きにくいだろうと思い高見山にお連れしました。

若干曇りぎみでしたが途中から晴れてきて、しまなみの多島美を楽しんでいただきました。関東ではなかなか観ることの出来ない景色だと喜んでいただけました。
高見山の後は島半周コースで走りました。因島大橋をバックにパチリ!良い感じに撮れました。

 

別の場所からも撮りました。ちょっと寒かったですが、天気が良いので気持ち良かったです!

 

この後は柑橘の選果場や、尾道ラーメンを食べに行ったりして楽しみました。僕も楽しかったのですが、ターザンさんにとっても普段の尾道旅で出来ない楽しさを味わえてもらえて良かったです。ラーメンを食べた後は、古民家ゲストハウス汐見の家さんに向け出発されるということでバス停までお送りしてそこで別れました。

 

 

いつも色々なゲストハウスを巡り旅をされているターザンさん羨ましいです!今回も他のゲストハウスの情報など色々と教えていただきましたが、また次回お会いする時にも新たなゲストハウス情報など教えていただきたいです。ターザンさんこの度もどうもありがとうございました。

 

今日も良い旅を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング