11月3週目のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

11月3週目のゲストさんです。この週は写真OKのゲストさんは2組だけでいつもに比べ少ないですが、紹介していきます!最近は女性のゲストさんも増えてきて紹介する2組も女性のみになりました。

 

まず最初のゲストさんは宮城・仙台からの一人旅のネモっちゃんです。ネモっちゃんは前日も広島県に泊まり、13府県ふっこう周遊割の宿泊をしたかったのですが、ふっこう割の広島県の予算がほぼ無くなってきており15日の到着分までということで、急いで書類を出す必要がありました。

 

なるべく早く書類が届くようにと夜みんなで尾道の郵便局ポストまで書類を投函しに行きました。書類を出しに行くことで結果的には夜の尾道ドライブになって楽しかったです。

 

書類は何とか間に合ってふっこう割の対象になって欲しいです。

 

女性大好きのメイはネモっちゃんにたくさん遊んでもらいました。

 

翌朝ネモっちゃんは千光寺観光に行くということでロープウェイ乗り場まで送りました。ネモっちゃんの一人旅の1ページに”ゲストハウス 尾道ポポー”があり楽しい思い出になっていたらな〜と思います。

 

仙台からは遠いので簡単には来れないかも知れませんが、また是非遊びにきて欲しいです!

 

お次は愛媛から藤代さん&松本さんの仲良し同級生コンビです。お二人は宇和島出身ということでしたが、宇和島ってどこ?って所から色々お話を聞きました。愛媛県だとすぐ近くのイメージがありますが、場所によっては結構遠かったり知らないことも多いので、知らない地のことを教えてもらうと楽しいですね。

 

翌朝はお調子モノのメイのDa PumpのUSAダンスにを大ウケした後、尾道ラーメンを食べに行きたいということで朱華園を目指して出発されました。ゲストさんが楽しそうだと僕達も凄く嬉しいです!尾道ラーメンも無事食べられたでしょうか?

藤代さん&松本さん、宇和島からはちょっと距離ありますが、また広島県に来られるときにはまた是非遊びにきてください。

 

この翌日もまた女性2名のグループのゲストさんが来られました。今までは男性のゲストさんが圧倒的に多かったので、今後女性のゲストさんも増えていくと嬉しいです。

 

男性ゲストさん!女性ゲストさん!若い方も、年配の方も!みなさんお待ちしております!

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

男性、女性、若い方も年配の方もポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング