尾道ラーメンBOOKに感想を書いてくださるゲストさん募集中!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

最近のブログはゲストさんの紹介だけになっていたので、今日は久しぶり違うネタです!

 

昨日は久しぶりに尾道ラーメンを食べに行ってきました。行ったお店は「麺や雑兵」さん。僕は今回が初めてでしたが、以前ゲストさんが行って美味しかったと聞いていたので行ってみました。

 

場所は尾道市役所の少し北側なので、30分まで無料の市役所隣りの市営駐車場に停めて行きました。お店は入ってすぐの場所に食券を買う自動販売機があります。今回は普通の尾道ラーメン(600円)を注文してみました。

 

お店の写真は撮り忘れたのでいきなりラーメンの写真です。

背脂が大きく多い濃口の醬油ラーメンでした。固めの細い麺で味も美味しかったのですが、丼も少し小さめでスープも少なかったので正直もうちょっと大きければな〜と感じました。(ちなみに大盛は+200円でありました)

 

 

尾道には尾道ラーメンのお店がたくさんあるのでどこのお店に行こうか結構悩むことも多いと思います。そんなときに役立てば!と思って作ったのが「尾道ラーメンBOOK」です。実際に尾道ラーメンを食べたゲストさんに感想を書いてもらい今後尾道ラーメンを食べに行かれるゲストさんの参考になればと思い作りました。

 

これが実際の書き込みです。(※お店の名前はあえて伏せています)食べログとは違ったリアルな感想なのがいいです!

 

まだまだ書いていただいた感想の数は少ないですが、今後少しづつ増えていき情報が充実して、新たに尾道ラーメンを食べに行かれるゲストさんにとって有益な情報になって欲しいです。尾道ラーメンBOOKは談話室に置いていますのでご活用ください。

 

尾道ラーメンを食べて尾道ラーメンBOOKに感想を書いてくださるゲストさんも随時募集中です!

 

 

今日も良い1日を!

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が良かったと思った人はポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング