向島の情報誌 Sima-sima さんの最新号ができました

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

10月末のブログで紹介させていただきました向島限定の情報誌 Sima-simaさんの最新号が出来たと連絡がありました。

 

ネットの情報などでは今回はかなり多くのお店などが紹介されているそうなのでとても楽しみにしていました!

 

Sima-simaを一人で営業活動〜取材・撮影〜執筆〜デザイン・制作を一人でこなしている栗本さんから最新号のSima-simaをお持ちしますと連絡をいただきましたが、その時間帯にゲストハウスに居るかわからなかったのでSima-sima編集部まで最新号を貰いに伺いました。

 

最新号のSima-simaは予想以上の多くの店が掲載されていて実際に見てからもワクワクが止まりません。

 

今年出来たパンケーキ屋さん、珈琲専門店、パン屋さん、焼菓子店や数年前にできたピザ・イタリア料理のお店、食堂、居酒屋など多くのお店掲載されていました。こうやって改めてみると向島ってここ数年で魅力的なお店が凄く増えているのがわかります。

 

”ゲストハウス 尾道ポポー”も文字情報だけですが、掲載していただき嬉しいです。

 

Sima-simaバッジも購入しました。

 

こちらがSima-simaを発行されている栗本さんです。この後、最新号の配達に行かれてました。配達ガンバってください!

 

最新号のSima-simaは”ゲストハウス 尾道ポポー”や向島

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

fuwariさんのケーキを食べたい思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング